Hello Thailand.

タマサート大学留学生のタイ滞在記

memo

 

 

こっちに着いてからまだ3日で

でもこうやって一人になる時間がほんまに久々で、

 

いま自分の中で思うことまとめると

とにかくめちゃくちゃ成長したい!って気持ちがすごいある。

 

今まで沢山逃げてきたこととまた向き合わなあかんのんはしんどい

 

ほんまに辛いってアメリカでもいっぱい感じたけど

このまま大人になるほうが自分はもっと嫌やねんなぁ。

 

日本に戻った4ヶ月間でやっぱり自分は怠けてたし

決意とか強い自己嫌悪感も薄れてしまった。

 

もう今回を逃したら自分がなりたい人に近づける体験は

とうぶん無いんかもしれん。

 

今回は、ほんまにせっかくの機会やから

自分の感覚に素直に行動してみたい!

 

これまでの自分の嫌いなところ自分で全否定したい。

 

損得考えずに好きに行動することと

常に目があったら人に微笑み返すこと!

 

心から優しいタイ人みたいになれたらいいな( ;  ; )笑